カテゴリー
Uncategorized

ブログ始めました

こんにちは。ブログ開設しました。

今までもTwitter、YouTube、Instagramで猫たちの日常をお伝えしていましたが、

そこで載せられなかった写真があったり、うにだけではなくてそらやあおばのことも

お伝えしたいな…という場としてこのブログを使っていきます。

毎日更新を目指していきますので、ぜひブックマークしてチェックして頂ければと思います。

やっぱり袋に入るのが好き
やっぱり箱に入るのも好き
みんな大好き猫トンネル
お迎えした日(2020/6/10)のうに

ねこ紹介ページ等、各種コンテンツも随時更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了