頭上に猫

我が家には、家族手作り(!)のキャットタワーがあり、

アクリル製のトンネルも設置しています。

こちらを見下ろす猫と目が合う幸せ・・・たまりません!

肉球もチラリ。

落ちそうなほど、身を乗り出すうに。

あおばもよくトンネルを渡ります。

あおばの肉球は黒です。

下から見るとあおばのチャームポイント、口元の模様がよく分かりますね。可愛い!

なぜかホラーな感じで写ってしまったそら。

作って初めての頃だったのでまだ警戒心があったのかも。

そらの肉球は全部ピンクです。

ピンクのそらと黒のあおば、ピンクと黒の混じったうに。

まさに奇跡の組み合わせ!はさすがに言い過ぎかも。

ずんずん!

設置した当初は、その透明さ故「渡れるもの」と思わなかったみたいで、なかなか渡ってくれませんでしたが、

今では楽しそうに渡ってくれます。

トンネルを渡り終えた猫たち。

下から見ると、いつもとはまた違った表情に見えて

ついついカメラを向けたくなりますね。

そのうち動画でお見せできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA