カテゴリー
うにうに絵日記(YouTube)

うにのおねだり声

YouTubeのチャンネルに動画投稿しました。

相変わらずうにがご飯のおねだりをする声は超かわいいです。

うにはこのとき以外は滅多に鳴かないのですが、ひとたび鳴くとこの通り。

それにしてもうにはすごく食いしん坊です。

昨日の記事でミヌエットの性格について書きましたが、

ミヌエット自体が食いしん坊な傾向にある猫種のようです。

そして太りやすいから注意が必要とも。

うにの体重はいま3.5kg前後をキープするようにしていますが、

成長期が終わったころは3.7kgくらいまで増えて獣医さんからもちょっと気を付けるように言われました。

というわけで今は満腹感サポートのフードを食べています。

https://unicouniuni3.com/wp-content/uploads/2021/11/012ed192e205f60fa8d68d8ed787efa518ba25466b.mp4
一生懸命食べる子猫のうに

モバイルバージョンを終了