カテゴリー
大切な思い出

掃除機をかけた時の反応

掃除機を出しただけで逃げるのがそらとあおばです。

(そらとあおばはクイックルワイパーの柄を見ただけでも逃げます。大きい音もしないのに不思議。)

うにはギリギリまで逃げないのですが、掃除機が近くに来るとダッシュして逃げますね。

写真の表情を見ても全然怯えてる風でもなく、「怖いわけじゃないもん!」という感じ。

安全圏から掃除機を見守るそらとあおば。

まだうにが小さい時ですが、こういう写真が撮れた時がありました。

あおばとうにがくっついて可愛い~~~!!!

あおばはちょっと怯えた表情をしてますが、

うには既に謎の表情・・・というか堂々とした?表情になってますね。

ちょっとくつろぐうに。

あれ?うにが消えた?

と思ったらいました!同化してました(笑)

今ではなかなかこういう写真が撮れなかったりするので、貴重な思い出写真ですね。

掃除機をかける度に「あのときみたいな可愛い写真が撮れたりしないかな?」と思う飼い主なのでした。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリックお願いします。

モバイルバージョンを終了