カテゴリー
うにうに絵日記(YouTube) 今日のうに

猫どうしの戯れ

ユーチューブのチャンネルに新しい動画を投稿しました。

そらとうにがじゃれ合うのがかわいい動画です。

そらとうに、毎日のようにじゃれ合って遊んでいます。

動画の通り、ピリピリした喧嘩ではなくとても穏やかに転がったり走り回ったりしています。

そらもうにもあおばもですが、とても喧嘩が強いようには見えなくて、野良にいたらひとたまりもなく他の猫にやられてしまうだろうなぁ…と。

あおばとはあまりじゃれ合うことはないですが、よく近くで寝たりしています。

今朝も布団の上でちょっとくっついて仲良く寝ていました。

あおばは体が大きいし体重も重くて喧嘩強そうだなと思うのですが、いかんせん超ビビりという。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリックとフォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了