カテゴリー
今日のうに

猫どうしの添い寝は眼福

先日の記事でもお伝えしたように、電気カーペットの暖かさに目覚めたうにですが

いよいよ冬本番を迎えて家の中も少し寒いせいか、今日はこの通り

あおばに添い寝して気持ちよさそうにしていました。

うには日頃自立心が強くあまりベタベタしないものの、たまにこういう姿を見せてくれると

すごく微笑ましいものがあります。

あおばはこういう距離感には寛容なのですが、そらはパーソナルスペースを大事にする性格で

よくホットカーペットや布団の上で場所争いをしています。

そら自身は自分からうにやあおばのところに行くときはもみもみしたりするのに…。

飼い主からすると猫どうしの添い寝はとってもかわいくて眼福なので

もっとくっついて寝てほしいなあと思ったりします。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

モバイルバージョンを終了