カテゴリー
今日のそら

そらの病院

そらを病院に連れて行きました。

病院といってもどこか悪いわけではなく、年に一度のワクチン接種です。

3匹とも特に持病などはなく、大きい病気になったこともなく健康でいてくれてます。

病院に連れて行くときなのですが、過去の動画にあるのですがうには自分からキャリーに入ってくれるので

簡単に連れていけるのに対してそらは極度の病院嫌いのため、キャリーに入れるのがいつも大変です。

飼い主が外行きの服に着替えるだけで、警戒して上の写真のようにソファの下に潜り込んで出てこなかったりします。

そのため飼い主は部屋着のままそらが寝ているところを抑えて素早くキャリーに押し込むのですが、

入れたら入れたで今度はキャリーの中でおしっこをしてしまうそらなのでした。

病院にて。

何か抗議しているような訴えているような表情のそら。

何されてるかわからなくて不安なんだろうなぁ。

https://unicouniuni3.com/wp-content/uploads/2022/01/017a6a06b842b0031f2a86e9c9548ead14915f76b5.mp4

帰ってきたところ。

そそくさとソファの下に潜り込んでしまうそら。

そういう場所が落ち着くんでしょうね。

そして相変わらず怖いもの知らずのうに。

また一年後のワクチン接種まで病院に行く必要がありませんように。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了