カテゴリー
お知らせ

SPRiNGとコラボしました

宝島社が毎月発行している女性ファッション誌『SPRiNG』4月号の付録に、

なんとうにとコラボしてもらいました!

小松菜奈さんと一緒にうにの写真が…感動…。

付録はうにの写真と箔押しがデザインされた緑のカードケースです。

作りもしっかりしていて実用性もすごく高い、普段使いできる一品です!

2月22日はスーパー猫の日!ということで猫特集が組まれています!

その中でもうにの紹介が…ぜひ見てみてくださいね。

そらとあおばも載せてもらってすごく嬉しいです。

箱に入ったうにとの2ショット。

サイズ感もコンパクトでかさばりにくく持ちやすいです。

飼い主も使わせてもらいます!

うにもお気に入りのようです。

ツイッターやインスタの方で皆様からたくさんの購入報告をいただきまして本当に感謝しきりです。

皆様に喜んでいただけて私も心から喜んでいます。

ご興味のある方は全国の書店コンビニほかAmazon楽天でお求めいただけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了