インスタで人気だった意外な写真

それはうにの寝顔の写真です。

寝顔はいつでも撮れるし、あまり変化がないと思っていたので、

SNSに写真を上げる回数は少なくしていたのですが(撮ることは撮ってた)、

それが良かった(?)のか、インスタに上げた時に多くの方から「可愛い!」と言って頂けました。

いつもはおめめパッチリの写真が多いですもんね~。

飼い主的には意外でしたが、とても嬉しくなりました。

ちょっと寄ったくらいじゃ起きません。

「カワウソみたい」というコメントもありましたね。

寝顔も可愛いけど、おててがまた可愛い・・・

「可愛い!」と思ってしまったら、寄ったり引いたり色々撮ってしまいます。

そらとあおばも寝相はやっぱり撮りますね。

そらは飼い主にべったりなので、いつも近くで寝ています。

飼い主の膝に手をちょこんと乗せて・・・可愛すぎます!

あおばは・・・ご覧の通りです(笑)

表情にも寝相にも気持ちよさが表れてて、本当ほっこりしますね。

色々忙しくしていたので、少しブログを放置してしまいました。

今は余裕が出てきたので、以前のように何気ない日常の写真を載せていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA