カテゴリー
絵日記

どうしてもキッチンに入りたい

キッチンで作業していると、この視線・・・

キッチンはうににとって魅力的な場所なんでしょうが、色々危ないので

簡単に入れるわけにはいきません。

ドアのカギをしていれば、悲痛な(笑)鳴き声が聞こえてきますが

カギをしていなければ・・・

「おかーちゃん!」「なんで入れてくれないんでしゅか!」

「力づくでいくでしゅ」

・・・とまぁ、こんな感じでかなり強引に入ろうとしてきます。

あおばはおとなしく待ってくれるんですが・・・(そらはそもそもキッチンに興味がない)

でも、うにも基本はいい子で待ってくれてます。

キッチンにドアを付けてからというもの、簡単に入れなくなった分

ますます魅力的になっちゃったんでしょうね。

ドアを閉めてても上からうにを覗けるので

上目遣いで待っているうにを見て、何度も「可愛いなぁ」と思ってしまう飼い主なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了