僕は強い!

そらがくつろいでいるところを見つけたうに。

すぐさま上に登って・・・

自分の方が上だということをアピール!

このドヤ顔、どうですか(笑)

うにの頭の中では  

うに>>>>>あおば>>>>そら

みたいな感じになっているような気がします。

そらとあおばが優しくて、一度も痛い目に遭ったことがないとこういう子に育つのかな?

まぁそんなうにも、爪を立てたり、本気で噛んだりしないので、優しい子に育っていることは間違いないのですが。

優しくてもちょっかいはかけます(笑)

そらはこの後反撃してました!

ただ、下から反撃しても不利なんですけどね~。

仲良くけんかした後は、はいポーズ!

うにはわんぱくで、まだまだ子猫みたいです。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA