カテゴリー
今日のあおば 今日のうに 絵日記

最近仲良しの2匹

普段はそこまで甘えん坊じゃないあおばとうに。

このホットカーペットの上が気持ちいいからなのか、近くにいることが多くなりました。

あおばを枕にして、すやすやのうに。

別の日です。

うにに頭をのせられて、あおば寝にくくないのかな?と思ってたら

半目で熟睡してました(笑)

よっぽど気持ちよくて、リラックスしてるんでしょうね。

今日も朝からお互いを毛づくろい。

「見られた!」と言わんばかりの表情。

そらもこの2匹とは仲がいいのですが、超がつくほどの甘えん坊なので、飼い主の近くにいることが多く、

なかなか「3匹一緒のねこ団子」とはなりません。

みんな仲が良くて、こういうひとときが見れたときは、飼い主も幸せな気持ちでいっぱいになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了