3匹の遊んでる時の写真、それぞれ

猫の動きは速いので、ピント合わせに苦労します。

特に遊びに集中してる時は難しく、ピントが合っただけで自分を褒めたくなることも・・・(笑)

本当はもうちょっと引いて撮りたかったのですが、

片手に猫じゃらし、片手にカメラだと色々限界でした。

写真を見返しながら、あおばはシュッとしてるなぁ・・・と思ってたら

うにのこの写真を見て、つい笑ってしまいました。

短い手足で一生懸命遊んでます。

そらはおっとりとした遊び方が多いです。

手だけを伸ばして遊ぶ感じ。なので、手の届くところに猫じゃらしを持って行ってやります。

写真は撮りやすい方なんですけど、手だけを伸ばしててもすっごく速いんですよね(笑)

あぁ、もっと写真が上手くなりたい・・・

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA