撮って終わりにしがち

元々写真を撮るのは好きなのですが、

それをプリントしたり、SNSに上げたりというひと手間をついつい後回しにしがちです。

SNSは今は見てくれる方が増えたので(いつもありがとうございます!)、モチベーションにつながってますが

それでも載せてない写真は大量にあり・・・

だいたい家族だけで楽しんでますが、せめて少しでもプリントしていきたいですね。

手に取ってページをめくる良さを写真集で再確認しました。

<今日のうにたん>

「行き止まりでしゅ」

「ジャンプすればいいでしゅ」

「とやーーっ!」(見事なジャンプ!)

3枚目、ピントは全然合ってませんが、うにの後ろ足が可愛くて可愛くて。

こういうのはなんだか消せなくて、そうして写真のデータは膨大になっていきます(笑)

__________________________________________

写真集の感想ありがとうございます!

自分の大事なものを「可愛い」と言ってもらえると、こんなに幸せな気持ちになるんですね。

写真集を見てくれた方、そして出会ってくれた猫たちに感謝です。

私も周りから「写真も可愛いけど、写真集の作りがすごい!」と言ってもらえます。

それは編集さんの力なので、本当に素晴らしい出会いだったと思います。

この写真集が、より多くの方に「出会って良かった」と思ってもらえる一冊でありますように・・・

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA