推し猫グランプリ

第三回推し猫グランプリの結果が発表されましたね!

ちょうど写真集等の宣伝の時期と重なっていたため、あまりSNSで宣伝が多くなるのも・・・と思い、

表立っては触れてきませんでしたが、こうして入賞できたこと、とても嬉しく思っています!

うにを推薦して下さった方、投票して下さった方、いつも応援して下さる方、全ての方々、本当にありがとうございます!

コメントは一部紹介されていたので見ることができましたが、嬉しすぎて全部スクショしてしまいました。

SNSも日頃はなかなか返信ができておらず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、嬉しいコメントにはいつも支えられています。

うには推し猫ちゃんと言われることはあっても、飼い主はただの一般人ですし、小心者のため、皆様のコメントにどれだけ支えられてるか・・・

「僕は今日もかっこいい!最強!」

うにの自信を見習いたいところです。多分自分をライオンか何かだと思ってるんだろうなぁ・・・(笑)

これからも猫たちの可愛い瞬間をとっていきたいと思ってます。

引き続き、応援して頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA