カテゴリー
今日のうに 今日のそら

つけあがるうに

そらとあおばは穏やかで優しいです。

うにはというと、もちろん普段は優しいのですが・・・

時々こうして自分が強いことを証明してます。がぶー!

寝てるそらを後ろから攻撃するとはなんて卑怯な・・・!

「僕は強い!!!」

「もうやだー!この子!」

そらが反撃しないので、うにはどんどんつけあがってしまいました(笑)

つけあがるとはいっても、本気で嚙んだり、ケンカを売ったりはしないので

そこらへんのさじ加減もどこで学んだのか(うには兄弟がいないので)本当にいい子だと思います。

「僕はライオンかと思ってたけど、黒ひょうかもしれないな・・・」

この先も怯えたり、痛い思いをしたりせず、勘違いしたまま生きていってほしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了