カテゴリー
今日のあおば 今日のうに 今日のそら 大切な思い出

幸せな休日

暑くなってきたので、休日は家にいることが多いです。

まぁ暑くなくても猫と過ごす時間が幸せなので、だいたい家にいますが・・・(笑)

家にいるとどうしても写真を撮りたくなりますね。可愛い瞬間がいっぱいあります。

そらとうにが目の前でイチャイチャしだしたり・・・

あおばが膝の上でひっくり返って甘えてきたり・・・

甘酒を飲んでいるとうにが寄ってきたり・・・

3匹もいると何かしらのシャッターチャンスがあって、本当に楽しい時間です。

せめて休日くらいはヨガをしようとヨガマットを出したらこの有様・・・

ヨガマットは猫ホイホイなんですかね?爪も研ぐし、だいぶボロボロです。

こうして猫を言い訳にして、今日もヨガをさぼった飼い主でした・・・

(というか、どかしてもすぐに乗ってくるし、本当にできないっていう。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了