仲良くケンカってこういう感じ?

そらとうには1日数回ケンカ・・・というか、じゃれあってます。

(あおばはあまりどっちの猫ともケンカしません)

最初は毛づくろいしあって微笑ましいのですが・・・

はい、ケンカスタート!うにが寝技からそらの顔を蹴ります!

そらも負けてません!その足に嚙みついた!

怒ったうに。全身がぼわーっとなってます。自分が悪いのに・・・(笑)

でも、お互い猫パンチが優しい。それパンチじゃなくてタッチしてるだけでは・・・?

と、隙を見て、うにが飛びつきました!うにちゃん胴長が目立ってますよ・・・!

そして逃げるそら。毎回この終わり方です。

この自信にあふれた顔!赤い首輪とのギャップに笑ってしまいます。

本人は「そろそろライオンのたてがみが生えてくるころ・・・」とか思ってそうです。

「でもなかなか生えてこないから、やっぱり黒ひょうかな・・・?」

うにの最強の座は揺るぎそうにないですね。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA