カテゴリー
今日のうに

実は眼瞼炎でした

今はもう治ってるのですが、数日前まで眼瞼炎になってました。

うには子猫の頃から慢性的に目が悪くなりやすいみたいで、よく結膜炎になったりしてます。

最近は目にいいサプリを取り入れるようになったからか、だいぶその回数も減りましたが・・・

今回は目というより瞼が腫れてしまって、アレルギーかも?とのことでした。

とりあえず軟膏で様子を見ることになりました。

軟膏を塗ってるせいもあって、目がショボーン・・・

目が悪いと体調も悪く見えますが、食欲もあって元気でした。

目が悪くてカラーもつけてるのに、空気清浄機の上にのぼってドヤっとしてましたね。

「はい!もう治ったでしゅよ!」

わりかし早く治ってくれて安心しました。猫たちが何か悪そうだと、こちらも心配で心配で・・・

よく寝て、よく食べて、よく遊んで・・・それだけでいいので、本当元気でいてもらいたいです。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了