カテゴリー
うにうに絵日記(YouTube) 今日のうに 大切な思い出

うにをお風呂に入れました

YouTubeにも動画を上げましたが、うにをお風呂に入れました。

何か汚れたりしない限り、乾きやすい暑い時期に年に一回お風呂に入れるようにしてます。

うにも水が苦手です。この虚無の顔(笑)

でもシャーって言ったり、引っかいたりしないんですよね。ただじっと耐えてます。

水に濡れるとちょっとほっそり。

タオルで拭いてる時の「許すまじ・・・!」という顔。全然怖くないよ(笑)

そしてドライヤーでまた虚無。

やさぐれて歩くうにがなんとも可愛かったです。

半乾きのうにのニオイをチェックするそらとちょっと嫌そうなうに。

今年もよく頑張りました。うにたんお疲れ様!

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了