カテゴリー
今日のあおば 今日のうに 今日のそら 絵日記

パインと猫たち

久しぶりにパインを買いました。

久しぶりすぎて、うにはもちろんそらとあおばもパインを見たことないんじゃないかな?

みんな興味津々です。

と思いきや、あおばは早々に興味をなくした様子で去っていきました(笑)

そしてそらも去る(笑)

うにだけは念入りにチェックしてました。でもやっぱり・・・

うにもすぐに飽きました。興味無くすの、みんな早かった!

せっかくなので記念撮影も!パインは甘くて美味しかったです。

あまりフルーツを食べる習慣がないのですが、これから色々買ってみようかなと思いました。

猫たちの反応も面白いですし(飽きるのが早くても。笑)。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了