カテゴリー
今日のそら 大切な思い出

お迎えした時の写真。そら

GooglePhotoがよく「〇年前の△△を見てみましょう」とお知らせしてくれるので、

それを見るのが結構楽しみです。

せっかくなので、3匹それぞれのお迎えした頃の写真を載せてみようと思います。

今日はそらの写真です。そらは2013年に里親さんから譲り受けました。

最初はずっとソファの裏に隠れてたのですが、ようやく出てきたと思ったらこの険しい顔。

里親さんが一緒に持ってきた紙のボールを大事にしていたのは泣けます。

険しい顔が緩んできました。

なかなか水もご飯も摂ってくれなくて心配していたので、初めて水を飲んでくれた時は感動して動画を撮ったほどです。

そしてこの頃はポポさんというシーズー犬がいたのですが、こちらは結構すぐに仲良くなりました。

(当時の写真を振り返るとポポさんの写真が多くてうるっとしてしまいます。)

当時はどちらかというと犬派だったので、まさか猫を迎えて、

その数年後には3匹の猫に囲まれるようになるなんて想像してませんでした。

次はあおばの写真を載せようと思います。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了