お迎えした時の写真。うに

お迎えして、車の中で撮った一枚です。

猫を子猫の時からお迎えするのは初めてだったので、「こんなに小さいんだ」と胸がきゅ~っとなったのを覚えてます。

大きい部屋にうに1匹だけがいました。

どのお客さんも足を止めて見入るほどの可愛さでした。

私たちは初めて見た1週間後にまた見に行ったのですが、あまりの可愛さにもう引き取られてるだろうな~と思ってました。

1週間後に見に行った時も熱心に見ている人たちがいたので、「決まりそうだな~」思ってましたが、ただ見ていただけでした(笑)

ここのお店は撮影OKだったので、もっと撮っとけば良かった・・・

撮影NGだと勝手に勘違いしていたので、お店の写真はこれくらいしかないのです。(それも微妙な写真。笑)

スマホもカメラも古かったので、子猫の動きを写真におさめるのが本当大変でした。

でもブレてても全部いい思い出です。

お迎えした初日から「僕は強い!」感を出すうに・・・性格が全然変わってないのがすごいです(笑)

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA