カテゴリー
今日のうに 今日のよる

iPadが好きになってしまった2匹


YouTubeでも上げましたが、よるとうにが猫じゃらし動画にハマってしまいました。

こちらがiPadを見ようとすると「今日も、あれ、見たい」という風に

近くに来ておすわりしてきます。

こちらが無視して動画を見ようとすると、目の前に座り込んだり・・・どんだけ好きなんだっていう(笑)

あまり手は出さずに、ひたすら見てます。

よるは外で生きてきた分、色々なことが新鮮だろうからまだ分かるんですけど、

うには子猫の時に卒業したはずなのに・・・不思議です。

表情からして、そこまで楽しそうにも見えないんですが・・・(笑)

よるは首を傾げたりして、不思議そうに見てます。

ちなみに、そらとあおばはほとんど興味がない様子。

飼い主は違う動画が見たいんですが・・・最近はこの2匹がぐっすり寝てる時にこっそり見るようにしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了