カテゴリー
お知らせ

幻のうにPOP

「ねこ休み展 冬 2022 in福岡」が開催中です(2023年1月15日まで)。

うには福岡の猫ちゃんなので、飼い主も見に行き、そこに手作りのPOPも置かせて頂きました。

「POPを作ろう!」と思ったのが見に行く前日だったので、急いで作ったのですが・・・

デカすぎました(笑) B4くらいですかね。机の上のスペースのことを考えてませんでした。

それも手作り感すごい(笑)

ラミネートしてる途中で、「あれ・・・?なんか・・・?」と気づく有様。

前職が「POPはデカく作って目立たせる!」という感じだったので、その感覚そのままに作ってしまいました。

うには気に入って乗ってくれました(笑)

デカいし、会場の雰囲気にも合わないということに気づいたので、出かける当日の朝に一番上のうにサンタPOPを作りました。

作り直してよかったです。というか、作る前に気づかないとダメですね。

捨てるのももったいないので思い出に取っておこうと思います(笑)

このポスターめちゃめちゃ可愛い・・・!!

ぜひ「ねこ休み展 冬 2022 in福岡」、見に来て下さいね★

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

カテゴリー
今日のうに 今日のよる

iPadが好きになってしまった2匹


YouTubeでも上げましたが、よるとうにが猫じゃらし動画にハマってしまいました。

こちらがiPadを見ようとすると「今日も、あれ、見たい」という風に

近くに来ておすわりしてきます。

こちらが無視して動画を見ようとすると、目の前に座り込んだり・・・どんだけ好きなんだっていう(笑)

あまり手は出さずに、ひたすら見てます。

よるは外で生きてきた分、色々なことが新鮮だろうからまだ分かるんですけど、

うには子猫の時に卒業したはずなのに・・・不思議です。

表情からして、そこまで楽しそうにも見えないんですが・・・(笑)

よるは首を傾げたりして、不思議そうに見てます。

ちなみに、そらとあおばはほとんど興味がない様子。

飼い主は違う動画が見たいんですが・・・最近はこの2匹がぐっすり寝てる時にこっそり見るようにしてます(笑)

モバイルバージョンを終了