カテゴリー
今日のうに 今日のよる

うにの戦い方

「僕は強い!!最強!!」

うには見た目が可愛いのでケンカも弱そうですが、かなり負けん気が強い子だと思います。

自分からケンカを売ることはあまりないですが、売られたケンカは必ず買います。そして逃げません。

まだ野良猫気質が抜け切れてないよるちゃんは、そういううにの反応が楽しいみたい。

よくうにに対してケンカを売ってます。(そらとあおばは一目散に逃げるので)

でも、元ボス猫なのにだいぶ優しいケンカの売り方です。

そんなよるに対して、うには

これは驚いて転んだわけではありません。自ら転がることで・・・

寝技に持ち込み、攻撃!!

目つぶしもできるし・・・

蹴りもできます!!

そして、この表情!!自分は強いと思っている(思い込んでいる)表情ですね。

「僕は強すぎる・・・さすがライオン・・・」

しかし、優しいのはよるちゃんです。ケンカも強いはずなのに、ただケンカを売るだけで勝とうとしてない感じです。

そして・・・

うにを毛づくろいする時間が増えました。うにもそれを受け入れて、本当に仲が悪い感じではありません。

元ボス猫・よる姐さんから「私が認めた男・・・」とか思われてそうなうにたんです(笑)

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了