いつも自信たっぷり!

うには怖いもの知らずというか、「自分が一番!」という雰囲気をいつも醸し出しています。 

「スマートな僕でしゅ。」

うにの頭の中は多分手足もすらっと長くて、「かっこいい僕」なんだろうなぁ・・・

写真を見返すとどのうにも自信たっぷりといった感じで、笑ってしまうんですよね。

「走るのも早いんでしゅ!黒ひょうの血が騒ぐでしゅ!」

「ほら!」

うにたん早い!さすがにピントが追い付きませんでした。

うにには「可愛いねー」と言うよりも「すごいねーかっこいいねー最強だねー」と声をかけることが多いです。

(本当は可愛すぎてたまらないけど!)

言葉は分からなくても「そうでしょ、ふふん」とか思ってそうで、それがまた飼い主も楽しいのです。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA