いつも強気

Youtubeの動画にも上げたように、うにとよるは毎日ケンカしてます。

時間もほぼ決まってて、ケンカすることが2匹のルーティーンになってるのかな?というくらい。

「こんにゃろーー!!」って言ってそうなうに。よるはやっぱりクール。

写真で見ると結構激しそうですが、実際に見ると微笑ましいレベルです。

よるの手加減もそうですが、うにもどこで覚えたのか爪を立てないので2匹とも怪我は全くしてません。

あ!うにが押し倒されてます・・・!さすがに抵抗できなさそうだけど、大丈夫かな・・・?

でも顔を見ると全く気持ちが萎えてません・・・!むしろ「負けるものか!」という気持ちが伝わってくる表情・・・!

そして立ち上がりました!すごい、すごいよ、うにたん・・・!

そして突然訪れる無の時間(笑)

「この子、何なの一体?」とよるは思ってそう。

うには本当いい性格してると思います。

ずっとビビりなそらとあおばを見てきたので、うにの物怖じしない性格はとても新鮮です。

そして案外仲良しな2匹。うにが結膜炎でカラーをしてる時に、よるはよく毛づくろいしてあげてました。

うにの強気な性格がよるにとっても楽しいのかもしれませんね。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA