カテゴリー
今日のうに 今日のそら

優しいそら

ふと見たら、そらとうにが妙にくっついてました。

そらがくつろいでいたホットカーペットの上にうにが来たみたい。

そらが「解せぬ・・・」という顔をしています。

窮屈でもうにはここで寝ることに決めたようです。そらは居心地悪そう。

でも・・・

うにをどかすわけでもなく、毛づくろいをし始めたそら。

(余談ですが、季節の変わり目だからか最近ちょいちょい目の調子が悪くなるうに。

そういう時は目をかかないようにカラーを着けるのですが、その時はそらをはじめ、あおばやよるもうにの顔を毛づくろいしてやる回数が増えるように思います。)

最終的には・・・

ホットカーペットの上をうにに譲ってあげてました。

そらの慈愛に満ちた表情。

まぁ他に暖かい所はいくつもあるので、譲った後そらはすぐにどこかに行き、

うにもせっかく譲ってもらったのに、飛んでる小さな虫を見つけてテンション上がりまくりで走り去っていきました(笑)

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了