カテゴリー
今日のうに 絵日記

実はおめめが・・・

前回の記事で結膜炎のことを書きましたが、実はあれから悪くなっていました。

厳密には一旦良くはなったものの、ぶり返してしまった感じです。

目がかなりしょぼんとしてますね。

でも食欲は全然落ちませんでした。そらのおこぼれをもらおうとしたり・・・

もちろん貰えないわけですが、目がしょぼんとしているせいで悲壮感もたっぷりです。

途中でカラーもパワーアップしてしまいました。

自分の後ろ脚が届いて目を引っかいてしまい、傷を作ってしまったので大きいものに替えました。

でもやっぱり元気なことは元気なので、飼い主の餅もチェック!

目薬、軟膏、内服薬で少しずつ目の調子もよくなり、

目が開いてきたら、カラーの大きさから王のような貫禄です。

今ではほとんど良くなりました。おめめもパッチリ!

目の悪い時期にSNSに上げていた写真はだいぶ前のものだったりします。(まぁ元々時系列バラバラで上げてますが)

誕生日の写真は事前に撮っていたのでアップしましたが、Youtubeの動画は振り返り動画だけになってしまいました。

でもあの振り返り動画を作ってみて「無事に3歳になったんだなぁ・・・」と感動してしまいました。

誕生日動画のネタは考えてあったので、うにが本調子になったらまた撮ろうと思ってます。

うにに好きなものを食べてもらわないと!

また改めて記事にしようと思っていますが、誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとうございました!

そしてうにたん、3歳の誕生日おめでとう!!

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了