カテゴリー
今日のうに 大切な思い出

誕生日の帽子

誕生日にうにに被ってもらった帽子(?)は一応手作りです。

ネットで誕生日用の綺麗なスタイなどを買おうかと思ってたんですが、今年はちょっと作ってみようかと思い立ち、

ミシンをすっっっごく久しぶりに動かしました。上糸と下糸のかけ方も忘れてたくらいです。

元々裁縫が超絶苦手なかーちゃん・・・色々ごまかしたものが出来上がりましたが、

うにたんは何でも似合ってくれるのでありがたいです。

サイズが合うか確認した時の写真。

大きいカラーがより「王様感」を引き出してます。

横顔もキマってます。

うにができるだけ不快にならないよう、耳は出すようにしました。

撮影もできるだけパパっと。飼い主に付き合ってくれたうにに感謝です。

うにの目を心配して頂き、ありがとうございます!

もうほとんど良くなっているので、あとはぶり返さないよう祈るばかりです。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

「誕生日の帽子」への1件の返信

unicouniuni3さん、うにくん、いつも愛情たっぷりカワイイ画像や動画で癒されています。
うにくんのいろいろな表情が見られてとても嬉しいのですが、うにくんはストレスを感じたりはしませんか?ちょっと気になりました。
誕生日の帽子もunicouniuni3さんのうにくんへの深い愛を感じます。
また、カワイイ画像楽しみにしています🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了