カテゴリー
今日のあおば 今日のよる

よるちゃんが好きなのは・・・

我が家の紅一点、よる。

我が家に来てしばらくは他の猫たちにケンカを売ったり、なかなかアグレッシブな猫ちゃんでしたが、

最近は本当に性格がガラッと変わり・・・すっかり甘えん坊になりました。

元々甘えん坊だったのか、途中で甘えん坊に目覚めたのかは分かりませんが

「私、強がる必要ないのね」といった感じ。

そして、そんなよるちゃんの最近のお気に入りは

なんと我が家で一番のビビりのあおばです!

まぁそらはおじいちゃんだし、うには体が小さいし、消去法で言ってあおばなのかもしれませんが、

それでもあおばを好きになるとは思いませんでした。

あおばは優しいけど、本当にビビりなので「この人は私が守るわ」といった感じ?

よるちゃんは結構積極的で、愛が重めなのであおばもたまに嫌そうな顔をします。

よるちゃんがこういう感じなので、あおばも調子に乗り・・・

よるちゃんに自分の力を誇示したりも!

よるちゃんは本当は強い猫なのですが、負けてやってるみたいです。

以前は強烈な猫パンチを繰り出してたのに・・・本当に丸くなりました。

飼い主の膝に乗って甘えるのも今ではダントツよるちゃんが多いです。

色々な微笑ましさを見せてくれるよるちゃん、これからもいっぱい甘えてもらいたいですね。

あとはあおばとの仲も乞うご期待です!

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

モバイルバージョンを終了