カテゴリー
今日のうに

うにが巨大ポスターに!

11月8日より、高田馬場駅早稲田口(西武鉄道)にて、

レインボーモータースクール和光様の広告にうにの写真を使っていただいています!

お話をいただいてやり取りをして、どんな感じになるのかとドキドキして待っていましたが、

飼い主の予想をはるかに超える圧倒的なポスターでした!

(もしかしたら一枚に複数の猫ちゃんたちと一緒になったデザインかな?と思ってたりしました)

左下にこっそり書かれた『猫はバズると聞いています』の言葉がまた最高だと思います。

すっごく直接見たいのですが、遠方なので飼い主は残念ながら見ることができません。

ご近所にお住まいの方はぜひご覧ください。

(できれば写真を撮ってTwitterにリプを送っていただけると飼い主が大喜びします!)

共演の猫ちゃんたちもさすがの可愛さで移動中の気ぜわしさが和らぐのではないかと。

ちなみにクライアント様よりたくさん現地の写真を頂いていますので一気に掲載しちゃいます。

なお掲載期間は半年ほどだそうです。

モバイルバージョンを終了