カテゴリー
今日のうに

うにのLINEスタンプ利用状況

8月に販売開始して以来、たくさんの方にうにのLINEスタンプを利用していただいています。

今回はそのLINEスタンプの中でどれがよく使われているのかランキング形式でお伝えします。

LINEスタンプの作成者はこうやって自作スタンプがどれだけ使われているか見ることができます。

今でも一日当たりびっくりするくらい本当にたくさん使っていただいていてありがたい限りですが、

その中でもよく使われているものを10位から発表します。

10位:お疲れ様!

9位:好き♡

8位:お願いします!

7位:了解!

6位:いいね!

5位:きゅるっ

4位:虚無…

3位:ちらっ…

2位:・・・

1位:ありがとう

以上で上位10位が出そろいましたが、さすがに飼い主もよく使っているものが多く入っていました。

日常使いに便利なものを取り揃えましたが、『きゅるっ』『虚無…』『ちらっ…』あたりはうにのスタンプだからこそ使ってもらえているのかなと思います。

そして『虚無…』『ちらっ…』はおそらくワンセットで使われているのかなと。

一番びっくりしたのは2位だったりします。これは本当にどうしてここまで利用頻度が高いのかわからない…。

うにのLINEスタンプは下のリンクから購入できます!

https://line.me/S/sticker/16375574

英語版はこちらから!

https://line.me/S/sticker/16540088

人気ブログランキングに参加しています!

よろしければバナークリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


モバイルバージョンを終了