新しい猫ハウス

YouTubeのチャンネルに新しい動画を投稿しました。

新しい猫ハウスが届いてから作り終えるまでの動画です。

好奇心の強いうにが一部始終を見守ってくれました。

動画内でも書きましたが当初は木材で三段ベッドを作る計画を立てていましたが、ネットでたまたまこの猫ハウスを見かけて、こういうのがあればDIYしなくていいじゃないと思ってこっちにしました。

この猫ハウスが5000円くらいだったところDIYだとこだわりが入ったりするので、下手したら10000円を超えてしまう見込みだったためお金の面でもこれでよかったかなと。

ちなみに同じシリーズでもっと大きな猫ハウスもあって本当はそっちにしたかったんですが、大きすぎて部屋での収まりがどうにもなりませんでした。

ちなみにこの猫ハウス、結論から言うとかなり気に入ってくれました。

うには一番上がお気に入りのようでずっとそこで過ごしてます。

ほぼ全てが爪とぎと言っても過言ではないので、至る所でバリバリとやってます。

一番上と真中でこんなこともあったり。

三匹とも使ってくれてていい買い物したなぁと満足しています。

最後にこちらに商品のアドレスを貼っておきます。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリックとフォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA