今日はうにの誕生日

3月27日はうにの誕生日です。2歳になりました。

Twitterやインスタでいっぱいお祝いのコメントを頂いて・・・飼い主何回涙ぐんだことか。

本当にありがとうございました!

うにが我が家に来たのが2020年6月10日なのですが、当時の写真や動画を振り返ると

本当にうにってびっくりするほど可愛いなあと。

我が家に来た最初の日。天使かな?

最初から猫じゃらしで遊んでくれるし、ほとんど警戒されることもなく、元気いっぱいでした。

子猫の頃はとにかく動き回るので、写真を撮るのが本当に難しくて。

でもピントが合ってなくても、今見れば全部宝物なんですよね。

(一応ピントが合ってるのを選びました。笑)

もっと載せたいけど、グッと我慢です!

ペットコーナーで紹介されてたうにの写真。当時から特徴的な顔をしてました。

道行く人がみんなうにの前で止まるんですよ。

成長しても可愛くて、子猫の時は子猫の可愛さ、

成猫になったら成猫の可愛さがあって、「今が一番可愛い」と毎日思ってます。

うにと出会えてよかった。生まれてきてくれてありがとね。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA