猫との時間が増えました

と言っても、かーちゃんだけですが(笑)

ちょっと前に写真担当のかーちゃんが転職しました。

時間的、肉体的、精神的全てに余裕が生まれ、日々楽しく写真を撮れるようになりました。

最近SNSにアップする回数が増えたのはそういう理由があります。

特に1、2年前は色々余裕がなくて、写真の枚数がかなり少ないです・・・もう本当にそれは後悔しています。

(1、2年前と言ったら、うにの可愛い盛りだったのに・・・!)

でも今は時間を取り戻すようにバシバシ撮ってます。

YouTube担当のとーちゃんは相変わらず多忙なので、YouTubeの更新はまちまちですが・・・

写真も動画も、皆さんの「可愛い」という言葉に支えられてます。

いつも本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA