意外と小さくない

写真では子猫感があるというか、小さく見えるうに。

よくそらとやりあっていますが、

こうして見ると、そんなに小さくないんですよね。

うには3.4kg、そらは4.7kgあります。

体重だけで見ると、そらの方が体格がいいのですが、

うにはとにかく負けん気が強いので、そらをこうやって倒したりしてますね。

(うにのこの得意げな顔!)

まぁもちろんやり返されることもあります(笑)

うにが本当に小さかったら、見てるこちらもヒヤヒヤしたかもしれませんが、

仲の良い兄弟みたいに、楽しくけんかしてる毎日です。

そらとうにが遊んでる様子はこの動画で見られます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA