あのエビ、うには・・・?

写真を見返していたら、懐かしい写真を見つけました。

大好きな猫ちゃんの多い「エビのぬいぐるみ」と一緒に写っているうにです。

YouTubeやインスタでもよくこのエビをお気に入りな猫ちゃんを見かけます。

結論としましては、そら、あおば、うに3匹ともあまり遊んではくれませんでした。

可愛く蹴っている様を写真に撮りたかったのですが・・・

唯一残っている写真は、この2枚くらいです。

可愛く遊んでくれる様子を見たくて、猫おもちゃをついつい買いたくなるんですよね。

「今度こそ!」と飼い主は思っちゃうわけですが・・・以下略です。(笑)

買ってきたおもちゃよりもそこらへんのヒモなんかの方がよっぽど食いつきがいいという。

そういえば、子猫の頃は丸めた紙でひとりサッカーを延々としていました。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA