高いところでは得意げなうに

玄関の方で音がしたので行ってみたら、うにが箱の上にのぼってました。

「こんなところにものぼれた!僕すごい!!」

この箱、後で測ってみたら1mくらいあったんですが、うには何のステップもなく一気にジャンプしたんですね。

あおばならまだ分かりますが(そらはおじいちゃんのためあまりジャンプできない)、

うにはこの小ささでよくそんなジャンプできるな~と改めて感心してしまいます。

そしてこの得意げな表情がやっぱりいい・・・(笑)

箱の中身を空けたら、今度はトンネルにして遊んでました。

遊んでる時でも、どことなく「(自称)最強オーラ」を漂わせてるうにです(笑)

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA