ハロウィンコスプレのこと

去年は何のコスプレもしなかった我が家ですが(そういう情報に疎かったため)、

今年はちょっとやってみました。

うには想像以上に似合ってて、写真を撮りながら悶えてしまいました。

ちょっと悪そうな顔のうに。実はさっきのとは少し翼の形が違います。

被り物はあんまり似合わないうに。「似合ってないから可愛い」という感じですね。

このマントも似合ってましたね。

どれも嫌がりはしませんでしたが、猫の負担にならないようパパっと写真を撮りました。

あおばにも翼をつけてもらいましたが・・・やっぱり黒い翼は黒猫が似合うってことで(笑)

マントをつけたまま猫じゃらしで遊ぶあおば。

あおばにはこのマントは少し小さかったですね。

そらはうさぎさんです。ふわっと優しい印象になりました。

来年の年賀状でもつけてもらおうかな。

また来年のハロウィンが楽しみですね。多分同じ翼とマントを使ってると思いますが(笑)

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA