お迎え記念日

数日過ぎてしまいましたが、6月10日はうにをお迎えした記念日です。

2020年6月10日に我が家に来てくれました。

写真のきょとん顔がたまりませんね。

うちにはそらとあおばがいるので、まずは別室のケージの中に入ってもらいました。

少しずつ我が家に慣れていってもらえれば・・・と思ってたら、

いきなり遊びだすし、ご飯は食べるし、トイレもするし、何の心配もいらない子でした。

子猫から飼うのは初めてだったので、飼い主の方が緊張していた気がします。

勝手に見た目だけで甘えん坊だと思ってましたが・・・

結構早い時期から「僕は強い」と思ってた気がします(笑)

別室に「何かがいる」と感じ取っているあおば。

この頃の写真を見返すと2年前とはいえ、やっぱり懐かしいですね。

そらとあおばは正確な誕生日がわからないので、お迎え記念日が誕生日みたいなものですが、

うには2つ記念日があります。

みんなの記念日は毎年特別な日に感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA