うにの添い寝

ワクチン3回目の副反応で寝てました。

うにが添い寝してくれて感激・・・!優しい!

とまぁ、嬉しいことは確かなのですが、うにはただ普通に寝に来ただけなんですよね。

「飼い主がきつそう。心配」とかいう気持ちは多分ないと思います(笑)

それを証拠に・・・

体調の悪い飼い主の上に乗ってきました。

これ、うにのお尻が飼い主の顔に乗っかってるんですよね(笑)

重くて苦しい・・・

でもうにはゴロゴロ言いながら甘えてたので、しばらくそのままにしときました。

そしてふみふみまで・・・(うにのふみふみは今やとっても貴重!)

満足したのか、数分後にはむくっと起きて、「おかーちゃん!起きて!ごはん!」と鳴き出しました。

猫はこういうわがままなところも可愛いですね。もう何でも許せちゃいます。

人気ブログランキングに参加しています!

よければバナークリック&フォローお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA